イザナミ廻
イザナミ、イザナミ零に続き、イザナミ廻が初登場しました!
今回はイザナミ廻をプレイしてみたいと思います。
とりあえず適正キャラがわからないので、ゲームウィズを確認してみると、ちょうどしろとなうピロがLIVE配信をしていたのでちょっとだけ観察してみると、どうやらAWとABが必要みたい。
手持ちで使えそうなメイ、躯、司馬懿、飛影でやってみました。
結果はボス戦2で死亡。
わかったことは雑魚敵全員がボスの回復と蘇生を行うということ。
これはかなり厄介。ザコ敵を倒さないと、イザナミ廻を倒せない。
キラー持ちであれば挟まれば倒せる場所もありました。
もう一つ重要なことですが、蘇生させる雑魚は同じ属性のみに限られるということ。
つまり、火属性と、木属性のザコ敵がいるので、赤か緑どちらかの敵をすべて倒すとかなり楽になります。
赤の雑魚敵を倒すと、もう火属性の敵は復活してこない。緑の雑魚敵を倒すともう木属性の敵は復活してきません。
もう一度挑戦しボス3でゲームオーバー笑
発狂しそうになりながらも、天草四郎がいることを思い出してもう一度チャレンジ!
そして最終の黄色ゲージあとちょっとってところで、爆発で終了!
下手すぎて嫌になる><
コメントを残す